サポートプランの組み合わせ等の流れ

事業所の困っていることや課題をお聞きしながら、研修、相談、コンサルテーションを組み合せて御社のためのサポートプランを作成します。
年間契約ではなく、研修のみの単発のご依頼もお受けいたします。

ご相談 ⇒ 課題の整理 ⇒ サポートプランのご提案 ⇒ご予算に応じた修正⇒ お見積りの提出 ⇒ 御社での決定 ⇒ 契約 ⇒ サポートスタート

【契約基本料金】
 月額 10,000円
 随時担当者からの電話やメールでの相談をお受けします。
 1時間を超えるご相談については、別途相談料が発生します。

【サポートプランの例】
*セルフケア研修  年1回 2時間 (3年間で全員が受講できるようにする)
*ラインケア研修  部課長級 年1回 3時間
          係長級  年2回 3時間×2
*不調者の面談・コンサルテーション等  毎月1回 3時間 会社の相談室にて
*療養休暇者の面談等 必要時 会社の相談室又はセラピールーム「ブレス」
*新入社員及び新入社員受け入れ職場の上司との面談 6月~7月 一人30分程度
*定期健康診断結果に基づく事後指導及びストレスチェックの高ストレス者の面談

社員数や事業所の課題によって金額が変わります。